サマースクール1 ~オリジナル手持ちランプをつくろう~

 2012年第1回目のサマースクールを開催しました!
~オリジナル手持ちランプをつくろう~




カッターも使えるようになったかな?
お家でカッターを使う時は、お父さんお母さんに見てもらってね

フタにもデコレーションしちゃった!

できあがったものをみんなで並べたよ。
部屋を暗くして見てみたらキレイでしょ!?
※フタに付けたランプは電池交換できるように普通の両面テープで接着しましたが
 時間が経つと落ちてしまう場合があるようです。
 大変申し訳ありませんが、その場合は強力な両面テープに貼り変えてください。
(100円均一にも売っています。)
 学校などに提出する際はご注意ください。よろしくお願いします。
来週は“自分だけのちきゅうぎをつくろう”です。
お楽しみに~!
まだ、定員には達していませんので、興味がある方はぜひどうぞ!!
大人の方も歓迎です。すごく暑いですが。。。